スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←年内の活動が終了しました! →ひさびさのフルートネタです!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吹奏楽全般

2016吹奏楽コンクール課題曲が来ました!

 ←年内の活動が終了しました! →ひさびさのフルートネタです!
気が付くと1月は全く更新していませんでした。年明け早々から部活動の方では吹奏楽コンクールの新人戦があって、忙しかったからです。でも、それだけではなくて、私は今3年生を担当していますので、進路相談や卒業考査の準備・採点などに追われていました。
そして、「あっ」という間に2月になってしまいました。こんな調子じゃ2016年もすぐに終わってしまいそうです(笑)

さて、本日(2/2)に、今年の吹奏楽コンクール課題曲が来ました。さっそく楽譜を見て、音源を聞いてみると、今年もまた難物な課題曲ばかりだなあと思いました。ウチの現状を考えると、悩まずにすみそうです。音を出してみるまでもないか…。

とりあえず、3月26日の定期演奏会で、この4曲の中から、1曲演奏致します。お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年内の活動が終了しました!】へ
  • 【ひさびさのフルートネタです!】へ
