スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←関東大会出場が決まりました! →我らブルーに誇りを持って



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マーチング

マーチング関東大会抽選会

 ←関東大会出場が決まりました! →我らブルーに誇りを持って
さる10月10日に、マーチング関東大会の抽選・打ち合わせ会が都内の某所で開かれました。その組み合わせはこちらです。

http://www.m-bkanto.org/mb_osirase/pdf/kanto50_06.pdf

我が校は、11月8日日曜日の午後2時25分に本番です。良い演奏・演技をめざして練習しています!
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

高校の部は日曜日ですよ

Re: タイトルなし 

ありがとうございます。さっそく訂正しました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【関東大会出場が決まりました!】へ
  • 【我らブルーに誇りを持って】へ
