スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アルタスフルートの調整に一か月半… →支部総会の講師をしました



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スクールバンド運営

新学期が始まりました!

 ←アルタスフルートの調整に一か月半… →支部総会の講師をしました
このブログもどんどん更新頻度か少なくなってしまい、とうとう先月は、一か月以上更新のないブログに現れる広告まで出てしまいました。

先月26日に行われた本校の定期演奏会は、平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、無事終了いたしました。ありがとうございました。今月は新入生を迎え、新たな出発をします。この時期は、前年度の総括と今年度の計画を練るので、忙しい日々を過ごすことになりそうです。

また、今月は連盟の支部総会の時に、「講演」を頼まれてしまいました。困ったなあ…、何を話そうかという難題も控えています。次回の更新はいつになるかわかりませんが、なるべく広告が出ないようにしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

ご無沙汰です^^
いろいろお疲れ様です。

お借りした例の...ですが、かなり気に入ってしまいました^^
やっぱり長いせいか、倍音が結構ちがいますね。
慣れるのにはもう少し時間が必要そうですが。

Re: NoTitle 

ふえふきどじさん

演奏会に伺えず、失礼いたしました。
今は部活の方が忙しく、ブログの更新もままなりませんが、よろしくお願いいたします。

> お借りした例の...ですが、かなり気に入ってしまいました^^
> やっぱり長いせいか、倍音が結構ちがいますね。
> 慣れるのにはもう少し時間が必要そうですが。

おお、そうですか。キ―に金メッキをしたことで、音色もずいぶん変わりましたよ。ちょっと気難しいこところがあるので、お気をつけください(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルタスフルートの調整に一か月半…】へ
  • 【支部総会の講師をしました】へ
