スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ステージマーチング全国大会に参加してきました →新学期が始まりました!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フルート全般

アルタスフルートの調整に一か月半…

 ←ステージマーチング全国大会に参加してきました →新学期が始まりました!
20年以上、使っているアルタスフルートを調整に出しました。先月初めのことです。調整に出したのは、私が高校生の時からお世話になっている「S楽器」です。メーカーに送って調整してもらうから二週間くらいかかると言われました。

ところが、今月20日過ぎても何の音沙汰もありません。しびれを切らして、S楽器に電話すると「ああ、もうできてますよ。何度かお電話したのですが、うまくつながらなくて…」と言ってました。おいおい、私の携帯にS楽器からの着信履歴は全くなかったぞ。

困ったもんだ…。

話し変わって、一か月以上もブログを放置してました。このブログを始めて、こんなことは一回もなかったのですが、リアルな生活が忙し過ぎて、ブログの更新まで手が回りませんでした。ときおりの更新で恐縮ですが、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様です!^^

定演 がんばってください。
うちは仕事でうかがえませんが、」かみさんと娘はうかがうようです。
そのあとでも、例のところで定演のこぼれ話とか...^^

ご盛況をお祈りしております!!

Re: NoTitle 

ふえふきどじさん

コメントありがとうございます。明日の定期演奏会、がんばります。
ふえふきどじさんの演奏会が終わりましたら、また例のところでv-275

NoTitle 

ぜひ!

うちの演奏会と翌日の春日部、希望者がいらっしゃれば、ぜひ!

Re: NoTitle 

ふえふきどじさん

レスが遅くなって申し訳ありません。定期演奏会の後処理に忙殺されておりました。
うちの部活は、今週末に新入生の体験入部をやることになりました。
ふえふきどじさんの演奏会にお邪魔したかったんですが…。残念!

お貸しする前に調整に出したアルタスがようやく戻って来ました。今月初めには戻る予定だったのに、「連絡が行き違ったようですみません」だそうです。「こちらからは連絡しました」の一点張りだったので、S楽器からの着信履歴なんか全くなかったぞと言ったのですが、それでも「こちらからは連絡しました」だそうです。だめだこりゃ。私の高校時代からのお付き合いなのに、かえって信頼を無くすことがわからないようです。

NoTitle 

おつ~かれさまです。
それは残念! 真島先生がみえるようです...^^
うちのが調子が悪く...ぜひ^^

いろいろな仕事をしていていろいろな人がいて、なかなか
難しいっす...X_X
そう言わないと、あるいは言わざるをえない場合もあったり。

Re: NoTitle 

ふえふきどじさん

新年度早々の演奏会、お疲れ様です!

> それは残念! 真島先生がみえるようです...^^
> うちのが調子が悪く...ぜひ^^

真島先生がいらっしゃるのですか!う~む、魅力的…。
帰ってきたばかりのうちのアルタスを
お貸しするのはやぶさかではありませんが、
土曜日の本番までに慣れるでしょうか?

>
> いろいろな仕事をしていていろいろな人がいて、なかなか
> 難しいっす...X_X
> そう言わないと、あるいは言わざるをえない場合もあったり。

私も・・・・・・ 

実生活で、いろいろと境遇に変化あり。責任が一段と重い立場になってしまい、1日目から重圧に押しつぶされそうな気分です。
私のフルート、ムラマツEXも、気がつけば丸7年使っています。まだまだ問題なさそうです。キーが、だいぶ黒くなってきましたけど。

NoTitle 

市吹の本番は、だましだまし使います...x_X

その後に(5/3)都立小平高校のOBの本番には...
ですので、例の処で...
ご都合の良い時に、よろしくお願い致します^^

Re: 私も・・・・・・ 

inti-solさん

亀レス申し訳ありません。

> 実生活で、いろいろと境遇に変化あり。責任が一段と重い立場になってしまい、1日目から重圧に押しつぶされそうな気分です。

私もです。ここ数日は1年間の計画を立てる時期ですので、とても忙しかったです。


> 私のフルート、ムラマツEXも、気がつけば丸7年使っています。まだまだ問題なさそうです。キーが、だいぶ黒くなってきましたけど。

キーが黒くなるのは仕方ないですね。ムラマツEXはまだまだ使えますよ。

Re: NoTitle 

ふえふきどじさん

> その後に(5/3)都立小平高校のOBの本番には...
> ですので、例の処で...
> ご都合の良い時に、よろしくお願い致します^^

了解しました。あとでメールします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ステージマーチング全国大会に参加してきました】へ
  • 【新学期が始まりました!】へ
