スポンサー広告


 ←激安楽器って高くつくんじゃないかな →シルバークリーナーって良さそう



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

自信とは「自分を信じる」ことです

 ←激安楽器って高くつくんじゃないかな →シルバークリーナーって良さそう
みなさま、あけましておめでとうございます。年末は体調を崩してしまいました。どうも今までの疲れが出てしまったようです。やはり大病を患った後、自分の体力が急激に衰えたのがわかります。しかし、これに負けてはいけないと心に誓っています。

今年は少しでも新しいことに取り組んでいきたいと思っています。まずは、2月のマーチングステージに向けて、18m×18mのステージでのマーチング(今までにやったことがない)を仕上げていこうと思います。このマーチングは3月の定期演奏会でも披露する予定です。

もうひとつは、今年の吹奏楽コンクールの課題曲に取り組みます。Aの部に出るかどうかの最終決定は6月ですが、すでに自由曲候補は8分程度の曲を選んでいますし、これに課題曲をどう組み合わせて行くかを2月中には試します。今までに取り組んだことがないことに挑戦していくわけですが、自信を持ってやっていきましょう。その自信とは「うぬぼれ」ではありません。新しいことに挑戦して成功する自分を信じることです。

よし、がんばるぞ!
関連記事



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【激安楽器って高くつくんじゃないかな】へ
  • 【シルバークリーナーって良さそう】へ
