スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アルタスの銀へのこだわり →私がフルートにこだわっているもの



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マーチング

ステージマーチング全国大会出場決定!

 ←アルタスの銀へのこだわり →私がフルートにこだわっているもの
「ステージマーチング」とは、その名の通り、コンサートホールのステージで行うマーチングです。アリーナで行われるマーチングは30m四方のフロアで行いますが、ステージマーチングは18m四方です。以前の記事で、このステージマーチングの動画をご紹介しました。


全国大会の会場は、神奈川県横浜市の神奈川県民ホールです。中華街や山下公園がすぐ近くです。
map.jpg
岩槻高校の出演日は平成27年2月14日(土)のバレンタインデーに決まりました。出演時間は未定です。全国から選考会を勝ち抜いたバンドが集まります。ウチの力を十分に発揮できるよう、がんばります。

参考までに、この大会のご紹介は神奈川県民ホールのHPにあります。こちらからご覧ください。
http://www.kanagawa-kenminhall.com/detail?id=33255
ちなみにステージから見た客席はこんな感じです。2500席近い巨大ホールです。さいたま市文化センターの大ホールに似ていますね。
pht_about_hall1.jpg

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルタスの銀へのこだわり】へ
  • 【私がフルートにこだわっているもの】へ
