スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ワイドステップ」は効果バツグン →次の大きな目標は



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スクールバンド運営

今年は試練の年ですね

 ←「ワイドステップ」は効果バツグン →次の大きな目標は
マーチング協会主催の県大会が終わりました。わが校は関東大会には進めませんでした。生徒達は一生懸命取り組んでいましたので、とても残念です。非公開での励ましのコメントありがとうございます。これをバネに、またがんばっていくしかありません。11月にはアンサンブルコンテスト、依頼演奏があります。1月には吹奏楽コンクール新人戦、2月にはステージマーチングの大会があるかもしれません。それらの集大成の定期演奏会が3月にあります。じっくり、実力を高めていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

おつかれさま! 

成績だけがすべてじゃない、なんてつきなみですが。
いままでコンクールの類とは無縁できたので、ある意味
うらやましいと思っているのですが...

お疲れ様でした!
良い意味で区切りをつけて...

打ち上げましょう!!

Re: おつかれさま! 

ふえふきどじさん

いつも励ましのコメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。

 

大会お疲れ様です。私の知り合いがマーチング協会の役員を一昨日やっていたみたいで、少人数でありながらも、パフォーマンスが良かったと言っていました。小道具もガードでいっぱい使っててすごいと。

今年は結果はどうあれ生徒と一緒に大会にでて今後に繋がれば来年はもっと良い結果になるのではないでしょうか?生徒と先生の間でうまく意見を言い合って良いものに出来たらいいですね。

Re: タイトルなし 

藍川奏嘉さん

コメントありがとうございます。今年のマーチングは確かに盛りだくさんだったのですが、生徒たちと私が理解しきれていない部分もありました。もうちょっと時間が欲しかったというのが正直なところです。でも精一杯やれたと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ワイドステップ」は効果バツグン】へ
  • 【次の大きな目標は】へ
