スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←合宿から帰って来ました! →マーチングの目標は「動いても演奏がくずれない」ことです



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

地区大会で終わってしまいました…

 ←合宿から帰って来ました! →マーチングの目標は「動いても演奏がくずれない」ことです
埼玉県吹奏楽コンクールの高校B部門の地区大会が昨日ありました。

私の学校は、銀賞を受賞しましたが、残念ながら県大会に進むことはできませんでした。昨年は西関東大会まで進みましたので、結果だけみると大違いなのですが、そんなに差はありません。昨年の演奏にも、良くないところはありました。今年の演奏にも、良いところはたくさんありました。大事なのは、この結果を踏まえて、良いところを伸ばし、悪いところを直していくことです。

次はマーチングコンテストです。気持ちを切り替えてがんばりましょう!
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様でした!

1点?!

全体のレベルがあがるとどうしても僅差に...

マーチング、頑張ってください!!

Re: NoTitle 

ふえふきどじさん

コメントありがとうございます。

> 1点?!

そうなのです。去年は1点差で県代表、今年は1点差で地区落ちです。「運」だけで片付けられないところがあります。去年、悪かったところが、県代表になったことで、悪いと思わなくなったところが、今年の結果につながったと思います。私にも反省点が多々あります。悪いところを直しきれませんでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【合宿から帰って来ました!】へ
  • 【マーチングの目標は「動いても演奏がくずれない」ことです】へ
