スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大雪には勝てません →息の支えは身体の支えなんだな



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

二週連続大雪で練習中止とは!

 ←大雪には勝てません →息の支えは身体の支えなんだな
バレンタインデー翌日の土曜日は、またまた大雪でした。中学校と違って高校は、遠方から電車を使って学校に来る生徒も多いのです。前日から降り積もった雪のため、この日は電車の運行が止まってしまった路線もありました。そのため練習中止を余儀なくされました。またか…。こんな経験は今までにはありませんでした。

私はというと、こんな大荒れの天気の中でも、病院に行かねばならず、クルマに積もった雪を降ろすのに苦労してました。私のクルマは、スタッドレスタイヤを履いています。これで雪国にも行きますので、雪道の運転には慣れているつもりですが、埼玉の雪道は、とても走りずらいのです。なぜかというと、ノーマルタイヤのクルマがノロノロ走っていて、いつスリップするかわからないので、とても怖いからです。

さて、病院は雪のためにすいていて、診察はすぐに終わりました。そこで大雪の影響で午後になった夏合宿の予約抽選会に行くことにしました。国道を走っていると、ノーマルタイヤのクルマがあちらこちらでストップしていました。なんたか無事に抽選会も終わり、長かった一日が終わりました。あさって本番だから、明日の練習は気合いを入れてやるぞ~。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大雪には勝てません】へ
  • 【息の支えは身体の支えなんだな】へ
