スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年もお世話になりました →所沢でムラマツフルートを聞いてきました



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

謹賀新年

 ←今年もお世話になりました →所沢でムラマツフルートを聞いてきました
迎春

今年もどうぞよろしくお願いいたします

正月とはまったく無縁な音楽をひとつ。私が高校時代ハマっていたグループです。このグループのみなさんも年をとったなあ。

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

今年もよろしくお願いします 

昨年はお世話になりました。今年もフルート頑張ります。
ところで、1月3日ですが、別のイベントに行かなくてはならなくなってしまい、航空公園にはいけそうにありません。また次の機会に!

Re: 今年もよろしくお願いします 

inti-solさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> 1月3日ですが、別のイベントに行かなくてはならなくなってしまい、航空公園にはいけそうにありません。

それは残念。また別の機会にお願いします。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年もお世話になりました】へ
  • 【所沢でムラマツフルートを聞いてきました】へ
