スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マーチング用のメロフォンとフレンチホルンの音色 →謹賀新年



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

今年もお世話になりました

 ←マーチング用のメロフォンとフレンチホルンの音色 →謹賀新年
2013年は、私個人にとってもエポックメイキングな年になりました。何と言っても4年振りに本格的に吹奏楽部の指導の現場に復帰したわけですから。そしていきなり吹奏楽コンクールで埼玉県代表となり、西関東大会へ出場。生徒の底知れぬ力を実感するとともに、結果が出るまで、それを把握できなかった私の至らなさを実感した年でもありました。

2014年は、今年以上に良い年にしたいと思っています。来年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

お疲れさまでした。 

たかさん
とても充実した一年間でしたね。
ブログを訪問するたびに、多忙さと、生徒さん達に対する深い愛情を感じる事が出来て、素晴らしいなぁと思っていました。
今はなかなかご自分の笛を吹くなんていう時間はとれないでしょうけど、来年は生徒さん達の伴奏でソロなんていう企画はいかがですか?きっと喜ばれると思います(^_-)
よい新年をお迎え下さいね。

こんばんわ(*^_^*) 

今年は、途中まででしたが、訪問等ありがとうございました♪

たかさん来年も体に気をつけて頑張って下さいね☆

そして良いお年を迎えて下さいね(*^_^*)



Re: お疲れさまでした。 

moyuさん

コメントありがとうございます。あまりのペースの速さについていけないこともありましたが、たしかにこの一年は充実してました。来年は落ち着いてやりたいと思います。「生徒たちの伴奏でソロ」はいいですねえ。

moyuさんのブログにお邪魔はしているのですが、なかなかコメントできなくて申し訳ありません。moyuさんも良いお年をお迎えください。

Re: こんばんわ(*^_^*) 

未来さん

コメントありがとうございます。来年も忙しそうです。未来さん、ブログを再開することがありましたら、非公開でいいので、コメントくださいね。メールボックスは閉じてしまいましたので。未来さんも良い年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(#^.^#) 

たかさん 
1年間お疲れさまでした。
ブログを拝見しますと、生徒さんたちの笑顔が見えるようでとっても幸せな気持ちにしてくれます!
年々同じことの繰り返しになりますが、生徒さんの気持ちを大切にご指導をお願いしますm(__)m
来年も良い年になるよう遠い所から応援しています。

Re: こんにちは(#^.^#) 

nebosukeさん

ご無沙汰をしております。nebosukeさんのブログにときどきはお邪魔しておりますが、なかなかコメントできず、申し訳ありません。フランスの耳慣れないメーカーの14Kフルートは、そんなに良かったですか。Hキーの機構は、特許なんでしょうか?

生徒達は泣いたり笑ったり、充実した毎日を送っています。来年もよい年にできたらといいなと思っています。nebosukeさんもよいお年をお迎えください。



管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーチング用のメロフォンとフレンチホルンの音色】へ
  • 【謹賀新年】へ
