スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マーチング用のフレンチホルンを買ってもらいました →マーチング用のメロフォンとフレンチホルンの音色



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マーチング

マーチング・ステージドリルの一提案

 ←マーチング用のフレンチホルンを買ってもらいました →マーチング用のメロフォンとフレンチホルンの音色
以前の記事で「一般受けするマーチング」を考えました。マーチングコンテストのドリル(動きのフォーメーション)は、スタジアムで行われますので、上から見ることを前提にしています。そのため、上からでないと動きがわからないことも多いのです。街中のドリルでは「同じ高さ」から見ますので、その時に動きが見えるフォーメーションを考えないといけません。参考のひとつになるのは「AKB48」でしょう。この動画は参考になるかな。


関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーチング用のフレンチホルンを買ってもらいました】へ
  • 【マーチング用のメロフォンとフレンチホルンの音色】へ
