スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←次の目標は… →吹奏楽コンクール新人戦に出場します



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マーチング

ハロウィン・パレードに参加してきました

 ←次の目標は… →吹奏楽コンクール新人戦に出場します
この秋、多くのスクールバンドでは、地域のさまざまなイベントに招かれて演奏を披露していると思います。私の学校も例外ではありません。10月27日、11月3日には、地元さいたま市で屋外演奏を披露する予定になっています。

この日、10月27日は台風が通り過ぎて快晴の一日でした。場所は、大宮カタクラパークです。JRさいたま新都心駅前で交通がとても便利なところです。ここのハロウィンパレードに参加させていただきました。私の高校のバンドの演奏・行進に合わせて、ハロウィンの仮装をした子どもたちが、行進をするという企画です。午前11時と午後2時の二回、パレードがあるのですが、どちらも、たくさんのお客様にご来場いただきました。
CANE7ME5.jpg

to_img0_20130928115100.jpg

コンクールやコンテストって、こういうイベントでの演奏のための実力アップの場でもあるのです。今年の夏、がんばったことが成果として現れて、お客様に「見て」「聞いて」楽しんでいただける演奏ができたかなと思います。また、これが今後につながっていくことでしょう。「本番に勝る練習なし」です。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【次の目標は…】へ
  • 【吹奏楽コンクール新人戦に出場します】へ
