スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←西関東大会は銀賞でした →もうアンコンの季節なんだな〜



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吹奏楽全般

怒涛の三連休でした

 ←西関東大会は銀賞でした →もうアンコンの季節なんだな〜
今年の9月は三連休が二回ありました。一度目は14日〜16日でした。この時は台風が関東地方を直撃しました。そのため練習が一日お休みになりました。そのこともあって、二度目の三連休はまさしく吹奏楽漬けでした。だいいち、三連休前日は、吹奏楽コンクールの西関東大会でしたので、とても忙しかったのです。普通だったら西関東大会の翌日くらいはお休みにしても、罰は当たらないでしょう。

しかし、座奏とマーチングの両立を目指している我が吹奏楽部に休みは許されません。なぜかというと、三連休最終日の22日にマーチング協会の県大会が、さいたまスーパーアリーナであったからです。吹奏楽コンクールから中二日、日程のせいにはしたくありませんが、ちょっと難しいものがありました。結果は銀賞で関東大会へは進めませんでした。本番で練習の成果を発揮できないところがありました。これをどう克服するかが今後の課題です。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【西関東大会は銀賞でした】へ
  • 【もうアンコンの季節なんだな〜】へ
