スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←洋銀製フルートは鳴らない? →今年のコンクール自由曲は



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

近況報告

 ←洋銀製フルートは鳴らない? →今年のコンクール自由曲は
気がつくと先月5月22日以来、記事の更新をしていませんでした。中間考査が終わった後、目まぐるしい毎日を送っていて、記事を書く余裕がなかったためです。私の学校では、中間考査の後に体育祭があります。体育祭が終わった直後に「南部地区吹奏楽研究発表会」があり、体育祭の準備と並行して、研究発表会の練習もしていました。

そんな忙しい中でも生徒達は手を抜きません。もちろん、生徒は人間的には「未完成」ですから(いやいや、大人でも未完成な人はたくさんいるぞ。私もそうです)、至らない点も多々あります。だからこそ、向上心を持つことが大事なんです。生徒達の「伸びよう」という意欲は大したもんです。未完成なところを矯正しようとして、大人がその芽を摘まないようにしなくてはいけません。そんなことを心がけながらがんばっています。

また、お忙しい中でも、素晴らしい講師の先生方においでいただいて、生徒達の指導をしてくださっていることに感謝申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

学校の行事が連続に続くのは大変忙しくて、毎日疲れる日々になって大変ですよね。

もう少しでディズニーシーの演奏もあって大変だと思いますが、体に気をつけて下さい。

私もお客さんがいるところで発表してみたいです。

Re: タイトルなし 

奏嘉さん

ありがとうございます。忙しいけれど充実した毎日を送っています。まずは、次の目標のディズニーシーに向けてがんばります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【洋銀製フルートは鳴らない?】へ
  • 【今年のコンクール自由曲は】へ
