スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マーチングコンテストと合宿が重なってしまった… →緒形まゆみ先生に来ていただきました!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

吹奏楽全般

マーチング西関東と修学旅行まで重なってしまった

 ←マーチングコンテストと合宿が重なってしまった… →緒形まゆみ先生に来ていただきました!
続編があるとは思っていませんでしたが、前回の記事の続編です。

昨日(4/23)に吹奏楽連盟の県総会がありました。そこで、マーチングコンテストの西関東大会の日程がわかりました。9月の最終の日曜日でした。あれ、この日は…、と思って学校に戻って、行事予定を確かめると、やっぱり! この日は2年生の修学旅行の初日でした。今年の修学旅行は北海道に行きます。通常は11月頃に修学旅行が行われるのですが、北海道の11月は寒くなり過ぎるので、9月下旬に計画したのです。ううむ、どうしよう…。

管理職や2年生の学年主任と相談した結果、もし西関東大会に行くことになったら、それが終わってから一日遅れで北海道に向かうことを旅行会社と相談することになりました。西関東大会は群馬県で行われます。それにしても、今年は「大当たり」の年ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーチングコンテストと合宿が重なってしまった…】へ
  • 【緒形まゆみ先生に来ていただきました!】へ
