スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新入生のパート決めは苦労するなあ →マーチング西関東と修学旅行まで重なってしまった



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マーチング

マーチングコンテストと合宿が重なってしまった…

 ←新入生のパート決めは苦労するなあ →マーチング西関東と修学旅行まで重なってしまった
今年の夏の大会の予定は、年度の改まる4月にならないとわかりません。おおむね、昨年と同様の時期なのですが、たまにズレることがあります。会場予約の都合がその原因なのですが、今年、それが起こるとは、予想していませんでした。

私の学校では夏に合宿を二回予定しています。吹奏楽コンクールに向けて7月下旬に行う合宿と、マーチングコンテストに備えた8月の合宿です。合宿場所の予約は半年以上前に行います。今年の合宿場所の予約は2月に済ませていました。8月の合宿は、お盆明けのマーチングコンテストの仕上げの時期に入れました。ところが、今年のマーチングコンテストの開催日は、なんと合宿の最終日だったのです!

困りました。合宿の最終日は、マーチングコンテストの開かれる会場で練習するつもりで準備していたのに、練習じゃなくて本番になってしまったわけです。さて、どうしようか…。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新入生のパート決めは苦労するなあ】へ
  • 【マーチング西関東と修学旅行まで重なってしまった】へ
