スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←正しい呼吸法は「百家争鳴」 →正しい奏法をすれば音は合う



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感・音源付き

今ごろ「のだめ」?

 ←正しい呼吸法は「百家争鳴」 →正しい奏法をすれば音は合う
今日はひさびさの休日なので、ちょっと精神的にのんびりしてました。でも、午前中は来たるアンサンブルコンテストに向けて曲の研究をやり、午後は、マーチングの動画を見ていました。すると「Sing Sing Sing」から、スイングガールズへ飛び、そのまま、今度は「のだめカンタービレ」に飛びました。

言うまでもなく、主演の上野樹里がキーになっています。これを見ているうちに、テナーサックスを吹いていた女子高生が音大に入ってピアニストになるという「変なストーリー」が頭の中に出来上がってしまいました(爆)。動画を見ると、もうひとり共通の共演者がいました。さて、誰でしょう? 見ればすぐわかりますよ。



関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【正しい呼吸法は「百家争鳴」】へ
  • 【正しい奏法をすれば音は合う】へ
