スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←野球応援をやりました →全員で合奏していても1人1人の音は聞こえるよ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

参考音源付き記事

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番 第3楽章

 ←野球応援をやりました →全員で合奏していても1人1人の音は聞こえるよ
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 第3楽章

この曲の第3楽章の後半に出てくるメロディーはとても有名です。私は昔、小澤征爾さんの指揮・マルタアルゲリッチさんのピアノで、この曲を聞きました。アルゲリッチさんのピアノは「フォルテ」と楽器の名前を変えた方がいいんじゃないか(笑)と思えるくらい、ものすごい音でした。私はこの曲の1楽章も好きなんですよね。

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【野球応援をやりました】へ
  • 【全員で合奏していても1人1人の音は聞こえるよ】へ
