スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハーモニーディレクターを使うと音が死ぬ? →サックスの選定に立ち会いました



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

「吹奏楽の風」60万アクセスを超えました!

 ←ハーモニーディレクターを使うと音が死ぬ? →サックスの選定に立ち会いました
2009年11月15日に当ブログを開設して、2年8カ月ほどで60万アクセスを超えました。まさかこんな短期間でこんなに多くのアクセスをいただけるとは、私自身思いも寄りませんでした。感謝申し上げます。最近は公私ともに忙しくなり、更新もままなりませんが、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

おめでとうございます 

たかさん
おめでとうございます。
これからもお体に気をつけて、楽しい記事をアップし続けて下さいませ。
楽しみに致しております。

 

たかさん、

「60万アクセス」到達!
ほんとうにおめでとうございます。

たかさんの端正で理知的な音楽ブログ、
いつも楽しく読ませていただいております。

想えばその身は要職にあられ、お仕事激務な折りからの
本ブログ継続へ対し、心からの敬意を表します。

どうぞ今後とも(決してご無理のない範囲で)
よろしくお願い申しあげます。

Re: おめでとうございます 

小樽さん

ありがとうございます。書きたいことは色々あるのですが、なんとも忙しくてなかなか書けません。書いてもあまり推敲せずにアップして後から訂正したりと、みっともないこともありました。なるべく興味深い題材を記事にしたいとも考えています。これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし 

MYさん

過分なおほめの言葉ありがとうございます。また私の体調へのお気づかい感謝いたします。無理はしないように頑張ります。これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます☆ 

遅くなりましたが
おめでとうございますv-300

こちらこそ宜しくお願いします☆

これからも頑張って下さいね☆

Re: おめでとうございます☆ 

未来さん

> おめでとうございますv-300
> これからも頑張って下さいね☆

ありがとうございます。がんばります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハーモニーディレクターを使うと音が死ぬ?】へ
  • 【サックスの選定に立ち会いました】へ
