スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フルート総論…9.木製フルートの今後 →フルート三重奏をどう合わせるか



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

音楽全般

♪ OTOIRO LIVE ♪ ~vol.4~ ご案内

 ←フルート総論…9.木製フルートの今後 →フルート三重奏をどう合わせるか
私が応援しているプロフルート奏者・松原由紀子さんのライブが2月12日の日曜日に東京・吉祥寺であります。詳しくはこちらをご覧ください。
♪ OTOIRO LIVE ♪ ~vol.4~ ご案内
o032002131299728067746.jpg

前回のライブは満員で入れない方もいらしたので、今回も予約なさった方が良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

告知して頂きありがとうございます! 

随分おそくなってしまいました。
ブログでも告知して下さっていたんですね。
ありがとうございます!そしてお越しいただいてありがとうございました。

Re: 告知して頂きありがとうございます! 

松原さん

> ブログでも告知して下さっていたんですね。
> ありがとうございます!

いえいえ、私のブログにも「松原由紀子」の検索ワードでいらっしゃる方が多くなって来ましたので、告知しました。次回の5月20日も近くになったらまた告知しますね。楽しいライブですので来て損はないでしょう。それからピザが美味しかったですね~。

 

>楽しいライブですので来て損はないでしょう。

そう言っていただくと、うれしいです。いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし 

松原さん

楽しいライブになるのは、それだけの努力をなさっているからですよ。

私も極力行くようにしますからね。がんばってください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フルート総論…9.木製フルートの今後】へ
  • 【フルート三重奏をどう合わせるか】へ
