スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年最後のアンサンブル倶楽部は… →フルート上達への道



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感・音源付き

A HAPPY NEW YEAR!

 ←今年最後のアンサンブル倶楽部は… →フルート上達への道
「私をスキ―に連れて行って」という映画がありました。この映画の影響で年末年始はスキ―に明け暮れていた時期が私にもありました。懐かしいですね~。この曲は大みそかの夜に好きな女性に会いに行くために万座から志賀まで主人公がクルマを走らせていくシーンに使われました。


スキ―に特に興味のない方はこちらをどうぞ。


新年は1月4日からブログを再開します。よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年最後のアンサンブル倶楽部は…】へ
  • 【フルート上達への道】へ
