スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アルトフルートの頭部管調整に行ってきました →フルートは材質によって吹き方が違う



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

つぶやき・8/12

 ←アルトフルートの頭部管調整に行ってきました →フルートは材質によって吹き方が違う
●8/12は日本航空史上最悪の墜落事故が起こった日です。昨年の同日にも述べましたが、私はこの日御巣鷹山の近くにいました。西の方に夕焼けが二つあった異様な光景を今でも覚えています。鉄の塊が何百人もの人と荷物を乗せて空を飛ぶのですから、これ以上ない安全対策を取ってほしいものです。

●今年は原発の放射線漏れ事故がクローズアップされていますが、本来はこれ以上ない安全対策が取られているはずのものでした。でもそれがおざなりになっていたことが明らかになりました。隠しても隠しきれないのに原発関係者は事実を隠そうとしていました。高速鉄道事故を起こした中国を日本は嗤えませんよね。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルトフルートの頭部管調整に行ってきました】へ
  • 【フルートは材質によって吹き方が違う】へ
