スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スクールバンドの講師の条件 →使い捨てフルートなんてあるものか!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

日々雑感

 ←スクールバンドの講師の条件 →使い捨てフルートなんてあるものか!
8月は東京佼成ウインドオーケストラのフルート奏者、前田綾子さんのミニライブに行ってきます。吹奏楽を主に活動していらっしゃる方の音を間近に聞くチャンスだと思っています。それにしても今年は、さかはし矢波さんから始まって、菅原潤さん、フィンダさん、と一流の演奏家からレクチャーを受ける機会がありました。考えてみると何と幸せなんでしょう。特に菅原さんとフィンダさんのピッコロの奏法の違いはとても勉強になりました。え、どんな違いなのかって?残念ながら企業秘密です。(7月23日につぶやいたものの再掲です)
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

タイトル 

菅原潤氏はワタクシの先生の先生ですのv-353
お優しい方のようですわね。
お話も面白いってワタクシの先生がおっしゃってましたわv-344

Re: タイトル 

深窓のワル姫さま

> 菅原潤氏はワタクシの先生の先生ですのv-353

おお、そうですか!世の中狭いですね~。

> お優しい方のようですわね。
> お話も面白いってワタクシの先生がおっしゃってましたわv-344

まさしくその通りです。その時の様子は以下の記事に書きました。よろしければご覧ください。
 http://hafutatu8713.blog101.fc2.com/blog-entry-468.html

タイトル 

> 東京佼成ウインドオーケストラのフルート奏者、前田綾子さんのミニライブに行ってきます。

ひょっとして・・・・・・、私が見に行くミニライブと同じものかも。私は午後3時の回に見に行きますが。

Re: タイトル 

inti-solさん

> ひょっとして・・・・・・、私が見に行くミニライブと同じものかも。私は午後3時の回に見に行きますが。

ううむ、私は12時半からのミニライブを予約しました。ただそのまま会場にいますのでお会いできるかもしれません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スクールバンドの講師の条件】へ
  • 【使い捨てフルートなんてあるものか!】へ
