スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←言葉で表現しきれないのが音楽です →ピッコロこそチューナーが必要です



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

涸沢の夏 上高地から歩く

 ←言葉で表現しきれないのが音楽です →ピッコロこそチューナーが必要です

涸沢の夏 上高地から歩く

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

おお! 

実は、涸沢には夏に登ったことがないのです。春と秋ばっかりで。夏もいいなあ。今年は別の山を予定しているので、来年の夏あたりに行ってみようかなと思います。

Re: おお! 

inti-solさん

いやあ、この動画は100%自分の趣味でアップしたものです。私は夏の上高地・涸沢にしか行ったことがないので懐かしいなあと思って、何の解説もつけずにアップしてしまいました。というより私は夏山にしか登ったことがありません(笑)。秋の涸沢もいいでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【言葉で表現しきれないのが音楽です】へ
  • 【ピッコロこそチューナーが必要です】へ
