スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パールって音量の出ないフルート? →ゴールウェイ・ファンタジー



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

指揮

祝・秋山和慶先生旭日小綬章受賞!

 ←パールって音量の出ないフルート? →ゴールウェイ・ファンタジー
東京交響楽団桂冠指揮者の秋山和慶先生が、2011年春の叙勲で旭日小綬章(きょくじつしょうじゅしょう)を受章しました。秋山先生は2001年11月に紫綬褒章も受章しています。何と素晴らしい!私はなんと不肖の弟子であることか…。


関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

ご無沙汰しております。もう一人の不肖の弟子です。今年の秋山先生は古希を迎えられたにもかかわらず、その後の震災のために、ホールが壊れて使えなくなったり、予定のソリストが来日しなかったり、演奏会そのものがなくなったり、とご苦労なさってばかりでしたので、叙勲されて本当に良かったと思います。先生にお会いする度お願いしているのですが、是非、朝比奈御大より長生きして、演奏し続けて頂きたいですね。

Re: NoTitle 

まちださん

こちらこそご無沙汰です。秋山先生の叙勲はほんとうに良かったです。私は3月11日に開催予定だった秋山先生のコンサートのチケットを確保してました。それが大震災で中止になってしまい、がっかりしてました。でもまた先生のコンサートには行きたいと思っています。先生にはいつまでもお元気で指揮なさってほしいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パールって音量の出ないフルート?】へ
  • 【ゴールウェイ・ファンタジー】へ
