スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祝・秋山和慶先生旭日小綬章受賞! →言葉で表現しきれないのが音楽です



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

参考音源付き記事

ゴールウェイ・ファンタジー

 ←祝・秋山和慶先生旭日小綬章受賞! →言葉で表現しきれないのが音楽です
 この曲は今度のフルートアンサンブル倶楽部でやる曲です。いかにも楽しげですが、やりがいあり過ぎ!(笑)


関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

こないだ楽譜もらってきました<ゴールウェイファンタジー

こんな難しいのか・・・がっくし。

Re: NoTitle 

ひゃらりさん

> こないだ楽譜もらってきました<ゴールウェイファンタジー

おお、そうですか!ぜひ一緒にやりましょう。この曲ばかりは2回に分けてやるそうですが、私は9月の一発勝負になりそうです。7月23日、突然仕事がなくなれば参加できますけど…。それでも午後の部しか出られませんから、お待ちしてます。もちろん私、ファーストです。はい。

NoTitle 

最初の2曲は、発表会で吹きたいと思ってひそかに練習をしてみた曲なので、ちょっと驚きました。

この「ゴールウェイファンタジー 」って、ゴールウェイを感じるメドレーになってますね。美味しいとこ取りの内容です。さすが中級クラスです。

しかし、この演奏の4人の方は微動だにせず吹かれていますので、動画でなく画像でもいいのかも^^

Re: NoTitle 

テツさん

この曲は美味しいとこ取りの曲ですから、吹ければすごく楽しいんでしょうが、そこに至るまでが苦しい…(笑)。

この曲が出来れば、アンサンブルも中級クラスどころではなく上級クラスでしょうが、私個人としては、あまりにも難しいと参加者が少なくなるような気がするので、もうちょっと易しい曲でも良いような気がしてます。

YouTubeにはゴールウェイが指揮をした千人くらいの大合奏もあって、そちらの方が演奏も良いと思います。でも画面が変なので著作権はどうなのかなと思ったので、この動画にしました。もうちょっと探せば良い動画があったかもしれませんが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祝・秋山和慶先生旭日小綬章受賞!】へ
  • 【言葉で表現しきれないのが音楽です】へ
