スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の日課練習 →練習再開!4/9楽団の練習



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

参考音源付き記事

ロボットのアンサンブルの紹介です

 ←私の日課練習 →練習再開!4/9楽団の練習
以前にロボットがトランペットを吹いたりフルートを吹いたりする動画をご紹介しましたが、今回はそれがさらに進化しました。トランペット2本とチューバ1本にドラムを叩くロボットまでいて、アンサンブルをやっています。曲は「ルパン三世」ですが、なかなか上手!チェスや将棋のように「ロボットに音楽なんか出来るわけがない」なんて、たかをくくっていると、そのうちにロボットに負けたりして(笑)。いやもうすでに負けている人がいるかも…(汗)


関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私の日課練習】へ
  • 【練習再開!4/9楽団の練習】へ
