スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←弘法は筆を選ばず →ピッコロ・Eメカニズム考



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感・音源付き

心の奥にまでしみこんでくる歌

 ←弘法は筆を選ばず →ピッコロ・Eメカニズム考
今回アップするのは「大切な人を失くした」のがテーマの歌です。YouTubeの動画からですが、画像にすごい説得力があります。人生を生きていくことって大切な人の死とも向き合う事でもあるんですね。大塚愛さんの歌にこういうものがあるとは知りませんでした。娘は大塚愛、大好きなんですけどね。


フルコーラスお聞きになりたい方はこちらどうぞ。声質と歌い方が微妙に違っている気がします。私は上の歌い方が好きですが…。


関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは☆
♪恋しくて恋しくてずっと大好きだよ♪いい曲ですね☆
大塚愛さんは素敵な歌ばかり歌ってますよね☆

Re: NoTitle 

未来さん

おはようございます。大塚愛さんて私のイメージでは「いぇい!」なんて言うような、明るくて今風の歌手だったんですが、こういう歌も歌うんだなあと再認識しました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【弘法は筆を選ばず】へ
  • 【ピッコロ・Eメカニズム考】へ
