スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒くて管が鳴らない時は… →笛吹きは大も小も吹けなきゃダメ…



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

当ブログが20万アクセスを超えました!

 ←寒くて管が鳴らない時は… →笛吹きは大も小も吹けなきゃダメ…
2010年12月13日の20:00過ぎに、当ブログのアクセス数が20万を超えました。10万アクセスを超えたのが7月13日ですから、5カ月ほどで、さらに10万のアクセスがあったことになります。いやもうありがたいやらなにやら…(感涙)。

12月初めに「日本ブログ村」から完全に撤退しました。アクセス解析を見ると、ブログ村からいらしていただいている人もいらっしゃるんですが、中途半端な状態で「ブログ村」にいてもなあ…と常々思っていましたので、私がブログを始めて3年目に突入したのを機に撤退しました。

今のブログのテンプレートは過去ログが検索しやすい形ですので、新しくいらした方が過去ログをずいぶんご覧くださっているようです。最近は仕事や練習に時間を取られて、ブログの更新も一時期よりは滞りがちですが、これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

おめでとうございます 

20万アクセスですか。しかも、たった5ヶ月で10万アクセス、凄いです。1日平均で約600アクセスという計算になりますね。私のところの倍です。
私のブログなんか、2年4ヶ月かかってやっと13万アクセスにしかなっていません。YouTubeの動画が合計25万アクセスありますが、これも2年弱を要しています。
今後も、特にフルート関係の記事を期待しています。

 

inti-solさん

ありがとうございます。こんなにたくさんのアクセスをいただくのは私のブログには過ぎたことと思っています。

以前に「ブログランキング」に参加してアクセス数が急激に増えた時は、迷惑コメント等で困ったこともありましたが、今はそれもなく平穏です。

フルート関係の記事も継続して書いて行きますので、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒くて管が鳴らない時は…】へ
  • 【笛吹きは大も小も吹けなきゃダメ…】へ
