スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バンド運営の基本は「ホウレンソウ」です →フルートアンサンブルに参加して来ました!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

参考音源付き記事

我が青春の思い出の曲~4

 ←バンド運営の基本は「ホウレンソウ」です →フルートアンサンブルに参加して来ました!
 東京に一人で下宿していた頃、同じアパートの隣の部屋にいた浪人生と友達になりました。彼はギターの弾き語りが得意で、よく歌ってました。「スター誕生」なんて番組にも出たりして、歌手になるため、いろんなオーディションを受けてました。大学浪人じゃなくて芸能界浪人?なんて思ったものです。彼の影響で高校時代にちょっとだけやったギターを再開しました。その時によく歌った歌がこれです。まさかこの人と同じ大学に行くことになろうとは思いませんでした(彼は中退ですが私は卒業しました)。後に大学の創立90周年記念コンサートで、さだまさしさんのライブを聞きました。その時の話で、さださんはヴァイオリンで身を立てようとレッスンについていましたが、結局音大には行けず、この大学に来たということを知りました。しかし、ヴァイオリンの腕もなかなかですし、さださんの歌詞も奥が深いし、本当にすごいと思ったものです。

唐八景~風の篝火♪ さだまさし

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バンド運営の基本は「ホウレンソウ」です】へ
  • 【フルートアンサンブルに参加して来ました!】へ
