スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←笛吹きは大も小も吹けなきゃダメ… →楽器が奏者を育てる



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感・音源付き

我が青春の思い出の曲~5

 ←笛吹きは大も小も吹けなきゃダメ… →楽器が奏者を育てる
この企画は全く私の個人的な趣味です。すみません…。
中学・高校と吹奏楽漬けで育った私は、この手の音楽には触れる機会がなかったのですが、とある女の子と交流を持った私は、その子が歌を歌う事を本気で目指しているのを知って、そういう道もあるのかと思いました。(音楽っていうのは趣味でやるもんだと思っていたので)その頃、カラオケが流行り出しました。エコー機能もないガチの再生装置で、このサーカスの「フィーリング」を歌っていたのを思い出します。楽しいだけではない歌も、おおげさに言えば人生を賭けて歌う歌もあるんだなあと感じました。前回アップした浪人時代から、ちょっと遡った、高校を卒業する直前の頃のお話でした。


関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【笛吹きは大も小も吹けなきゃダメ…】へ
  • 【楽器が奏者を育てる】へ
