スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アマチュアの場合、練習計画が命です~その2 →小澤征爾さん名誉団員おめでとうございます!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

日々雑感~11/3

 ←アマチュアの場合、練習計画が命です~その2 →小澤征爾さん名誉団員おめでとうございます!
運転免許証の更新に行ってきました。運転免許センターは私がレッスンに通った指揮法研究所の近くにあります。免許の更新が終わった後で、研究所のあった所まで行ってみました。数年来なかっただけで、ずいぶん雰囲気が変わりました。私がレッスンを受け始めた頃にあった「五線譜」という喫茶店はとうに無くなっていますし、ミ○タ―・ド―○ツも無くなっていました。このお店でコーヒー飲みながら指揮の勉強をしたっけ…。亡くなった先生のお宅の前も通りました。レッスンが終わると先生をクルマで送って来たっけ…。なんて感慨にふけった一日でした。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

こんにちは!! 

初めまして。
ラブリーさんの所から来ました。
もうブログを拝見して半年くらいになりますが、色々なことを研究されていて感心しております。前々から気にはしていたのですが、たかさんのお名前に気が付いたときにはビックリしました!!同じ名前で、ひょっとしたら誕生日も10月ですか?わたしも2日に免許の更新に行ってきました。でも思い出がある場所がなくなるのはチョッと寂しいですね・・・
これからも無理をせず頑張ってください!!毎日ちょこちょこ来ます(*^^)v

Re: こんにちは!! 

nebosukeさん

はじめまして。ようこそおいでくださいました。
ラブリーさんのところでコメントなさっているのは拝見しておりました。
そうですか、同じ名前なんですね。誕生日は私は11月なんですけど、近いですね。同じ日に免許の更新とはこれも奇遇ですね~。

> これからも無理をせず頑張ってください!!毎日ちょこちょこ来ます(*^^)v

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アマチュアの場合、練習計画が命です~その2】へ
  • 【小澤征爾さん名誉団員おめでとうございます!】へ
