スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マーチ「由緒ある砲兵中隊」 →価格からみる総銀製のフルート



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

FC2ブログ、今日で一周年です

 ←マーチ「由緒ある砲兵中隊」 →価格からみる総銀製のフルート
昨年の11月初めに体調を崩し入院手術をしました。ちょうどその頃、ニフティでブログ(ココログ)を持っていたのですが、プロバイダーをニフティからNTT東日本に変えたらココログが消滅してしまいました。

退院後に本格的にFC2でブログを再開したのが、一年前の今日でした。一年間で17万余りのアクセスをいただき感謝しております。11月30日は私がブログを始めて3年目に入ります。私の今までのブログ記事も300を超えました。

検索でいらっしゃる方も増えてきましたので、これを機に検索しやすいよう記事を整理したいと思っています。記事の更新がさらに不定期になるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

1周年おめでとうございます。
1年間で記事が300ということは、6日間のうち5日間記事をアップされている計算ですね。素晴らしい。私は、なかなか記事の内容が思い浮かばないこともあるので、記事の数はだいたい日数の2/3くらいです。
これからも参考になる記事を期待しています。

 

一周年おめでとうございます!

いつもためになる記事をありがとうございます。
読ませていただくようになったのはここ2-3ヶ月ですが、
遡って拝読しては勉強させていただいています。
これからもぜひ、楽しくてためになる音楽話を読ませてくださいね^∀^

Re: タイトルなし 

inti-solさん

> 1周年おめでとうございます。

ありがとうございます。自分でもよく書くことが続くものだと思っています。

最初の頃は、思ったことをそのまま書いていたり、自分の文体と違う文体で書いていたり、不自然で無理もしていたんですが、今はなるべく自然体で書こうと思っていますし、推敲もなるべく念を入れてやろうなんて思っています。

FC2でブログを再開した昨年の今ごろは、いろんなことがあって結構辛かったんですが、今は落ち着いています。これからの更新ペースはちょっと落ちると思いますが、マイペースでやります。もちろん書くことがたくさんある時は毎日更新だったりして…(笑)。

Re: タイトルなし 

ひゃらりさん

> 一周年おめでとうございます!

ありがとうございます。私のブログ、ひゃらりさんのように最初は検索でいらっしゃる方がかなり多いんです。私自身もブログを書くことで、自分の知識を整理することができますし、コメントしてくださる方からもいろいろと勉強させていただいてます。これからもどうぞよろしくお願いします。

祝1周年 

こんにちは。

1周年おめでとうございます。

たかさん様の記事には教えられることが多く、毎回を楽しみにしています。

話は変わりますが、武満徹の「エア」ですが、小澤征爾アニヴァーサリー・セットに収録されていました。
小澤さんと関係ないのに何故?と思ったりしますが、文句を言う気は全くなく、コレクションが増えて嬉しい気分です。
ちなみにフルートソロはオーレル・ニコレです。

Re: 祝1周年 

よんちゃんさん

> 1周年おめでとうございます。
> たかさん様の記事には教えられることが多く、毎回を楽しみにしています。

ありがとうございます。楽しみにしてくださっているのは励みになります。
小澤征爾さんのアニヴァサリーセットに武満さんのエアーが入っているとは、なんとお得なセットなんでしょう。私も買います。

おめでとうございます! 

ココログの時から見てます未来です。きっかけは
クラリネット選びで参考になって、それからずっと
お世話になってます☆

同じFC2仲間ですねv-91

これからも見守ったり、カキコしたりしますね☆

風邪?咳がまだとまらない(涙)

息子のもうつったので・・・

頑張って治します宣言!v-222

Re: おめでとうございます! 

未来さん

未来さんにはココログの時からお世話になってます。
私が精神的に大変だった時に励ましのコメントをくださったのを、よく覚えてますよ。
同じFC2ブログ仲間ですから、これからもよろしくお願いしますね。
風邪、頑張って早く治してくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マーチ「由緒ある砲兵中隊」】へ
  • 【価格からみる総銀製のフルート】へ
