スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←洋銀って本当に鳴りやすいの? →フルート買い替えのポイント



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ピッコロ

フィンダさんに私のピッコロを見てもらうはずだったのに…

 ←洋銀って本当に鳴りやすいの? →フルート買い替えのポイント
すでにミクシィの「つぶやき」でグチったことです。私がピッコロのフィンダ頭部管を買った楽器屋さんに、なんとフィンダ氏がいらして、フィンダ頭部管のピッコロの調整会とレッスンまであるという夢のような企画がありました。これは千載一遇のチャンス!とばかり、楽器屋さんに予約の電話を入れ、当日を心待ちにしていました。

そうしたら昨日(10/23)、楽器屋さんから電話があり、フィンダさんが来日出来なくなったとのことでした。以前もフィンダさんが来日する時に、たしか火山活動のため飛行機が飛ばず、来日できなかったことがあったと思うのですが、とても残念です。いろいろ聞きたかったのに…。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

私もです… 

半年ほど前?にコメントさせていただいた者です。あれ以来、たかさんのブログを毎日楽しく拝見しております。
その間にフルートの方も買い替えまして、新しい笛選びの際このブログが大変役に立ちました。ありがとうございます。

私もフィンダさんの調整andレッスンを申し込んだ内の一人です。非常に残念でなりません。なかなかうまくいかないものだな…とがっくり肩を落としています。
私も、ピッコロは日によって調子の差が激しく、奏法の基礎から学ばせていただこうと臨んでいたのですが…。仕方がないので、なにか別のチャンスを掴んで、12月の定演までにレベルアップを図ろうかと思っています。

これからもブログ楽しみにしています!

Re: 私もです… 

reさん

おひさしぶりです!私のブログ記事を楽しみにしてくださってありがとうございます。reさんのフルート買い替えのご参考になったとは光栄です。

reさんもフィンダさんの調整・レッスンを申し込まれたのですね。私も楽しみにしていただけに残念です。来年
春に来日の予定だそうで、今度こそいらしていただけると期待しましょう。定演がんばってください。

>これからもブログ楽しみにしています!

ありがとうございます。またいらしてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【洋銀って本当に鳴りやすいの?】へ
  • 【フルート買い替えのポイント】へ
