スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヤマハ同士だと相性がいいかも…10/24楽団の練習 →メンタル・トレーニングの勧め



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感・音源付き

日々雑感~10/27「実写版宇宙戦艦ヤマト」

 ←ヤマハ同士だと相性がいいかも…10/24楽団の練習 →メンタル・トレーニングの勧め
私が子どもの頃にアニメでテレビ放映されていた「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が12月に劇場公開されます。以前にも書きましたが、私がこのアニメに夢中になったのは、14万8千光年の途方もない距離を地球を救うために旅することでした。「必ず生きて帰ってくる」というフレーズにも魅力を感じたものです。ヤマトが最後に自爆するストーリーの「宇宙戦艦ヤマト」には、何の魅力も感じませんでした。実写版「宇宙戦艦ヤマト」は果たして、どちらか…。

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヤマハ同士だと相性がいいかも…10/24楽団の練習】へ
  • 【メンタル・トレーニングの勧め】へ
