スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ピッコロのウォームアップ →フルートのコンサートを二つ聴いてきました



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

日々雑感~10/18

 ←ピッコロのウォームアップ →フルートのコンサートを二つ聴いてきました
国会の論戦をテレビで見ていて情けなくなりました。およそ「政策論議」とは、ほど遠い内容でした。「国会中継」を見ている人を失望させないようにしてもらいたいものです。●ヤワラちゃんが柔道界から引退することを表明しました。う~ん、ちょっと残念。私としては柔道を思い切りやって引退してから政界に転身してもらいたいと最初から思っていたんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

共感! 

ヤワラちゃんには柔道を続けて欲しかったなー
未来もそう思いました。残念・・・

Re: 共感! 

未来さん

ほんとそうですよね。ヤワラちゃんは柔道を続けるつもりでいたのに、誰かさんに選挙に出ないかと言われて、断れなかったのでしょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピッコロのウォームアップ】へ
  • 【フルートのコンサートを二つ聴いてきました】へ
