スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←定期演奏会を開こう…1 →オクターブ上げるのと下げるのでは大違いです



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

日々雑感~10/10

 ←定期演奏会を開こう…1 →オクターブ上げるのと下げるのでは大違いです
いやあ~、驚きました。何が驚いたかって大阪府警の取り調べの凄さにです。取り調べた刑事もまさか録音されているとは思わなかったのでしょうが、とても警察官とは思えません。こういう取り調べが密室で行われるのかと恐ろしい気持ちになりました。この取り調べは当然、裁判に訴えられましたが、この刑事を取り調べるのは大阪地検だそうです。ん、大阪地検って証拠を改ざんした検事のいたところですよね。しかも「故意ではないから問題ない」と言い張った人がトップを務めていた救いようのないところです。無法な警察検察から身を守るためにも、やっぱり取り調べの「可視化」は絶対必要でしょう。録音録画も改ざんされるかもしれないから弁護士の同席も必要ですね。

追記です。無法な警察検察から身を守る方法を、他ならぬ大阪地検の元上司が教えてくれました。それは絶対に供述調書にサインしないことです。このままだと日本の司法制度が瓦解してしまう気がするんですが…。

関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【定期演奏会を開こう…1】へ
  • 【オクターブ上げるのと下げるのでは大違いです】へ
