スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログ引っ越しました&しばらくお休みします →新・頭部管の反射板の調整はどうやるの?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

お休み中にも関わらずアクセスありがとうございます。

 ←ブログ引っ越しました&しばらくお休みします →新・頭部管の反射板の調整はどうやるの?
今月1日に、急にブログを引っ越さなくてはならなくなり、急造で作った部屋ですが、実にたくさんの人にアクセスしていただいてます。ありがとうございます。

私の方は、当初5日に入院手術かと思ったのですが、諸事情により一週間伸びて、今は自宅で静養中です。横になっていると楽になるのですが、立っているとつらくなるという状態で仕事もできません。早くなんとかしてくれいと思っているのですが、こればっかりは、どうも。

あまり長くパソコンの前に座っていられないので、新しい部屋にご訪問いただいた方には、レスだけはさせていただこうと思ってやってきましたが、数日後に手術しますので、これ以降はレスも厳しくなると思います。本格的に記事を書き始めるのは、やはり退院後になりそうです。ブログお休み中にも関わらず、ご訪問いただいた皆様、申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ブログ引っ越しました&しばらくお休みします】へ
  • 【新・頭部管の反射板の調整はどうやるの?】へ
