スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←著作権問題 →関東のカベはあつい…



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マーチング

今度の日曜日は関東大会

 ←著作権問題 →関東のカベはあつい…
マーチングバンド関東大会が今度の日曜日に迫ってきました。会場は「さいたまスーパーアリーナ」。我が校は昨年に引き続き、二年連続の出場となります。埼玉県大会は我が校にとって決して楽ではありません。なにしろ我が校以外は、すべて100人以上の超大編成のバンドです。人数で審査されるわけではなく、いわゆる「無差別」ですから、なかなか厳しいです。我が校がこの大会に参加してもう15年ほどになりますが、最初の10年は全く関東大会とは縁のないバンドでした。

今年は、昨年日本一になったバンドの直後の演奏でした。その学校の人数は150人以上! 我が校は50人ほどでした。それでも、日ごろの練習通りの演奏演技になったのは、会場にいらっしゃった皆様の声援と温かい拍手でした。そして、会場のあちらこちらで役員をしながら、後輩たちの演奏を見守っていた卒業生たちでした。県代表に選ばれなくても一生懸命がんばった卒業生たちがいたからこそ、この結果が出せたのだと思います。

だからこそ、結果を気にせず、ベストを尽くさねばなりません。

当日の前売り券は、すでに売り切れ。当日券も200枚しかないとのことです。たくさんの人達に自分たちの思いを伝えられるように頑張りましょう。

当日の高校の部(小編成)の進行予定表です。
http://www.m-bkanto.org/mb_osirase/pdf/kanto51_08.pdf

マーチング関東大会
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

がんばれ~!!^^

Re: NoTitle 

ふえふきどじさん

> がんばれ~!!^^

はい、がんばります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【著作権問題】へ
  • 【関東のカベはあつい…】へ
