スポンサー広告

スポンサーサイト

 →お休み中にも関わらずアクセスありがとうございます。



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々雑感

ブログ引っ越しました&しばらくお休みします

 →お休み中にも関わらずアクセスありがとうございます。
ココログにアクセスしてくださったみなさんは、突然ブログが閉鎖されててあせったことと思います。まことに申し訳ございません。

10月の中旬にパソコンを新調して、メールアドレスやブログのURLの変更も無事に済んで、やれやれと思っていたら、11月1日の朝に、ココログにアクセスしてみて、びっくり!

「自分のブログが消去されてる~。ログインも出来なくなってる!」

ブログの引っ越しがうまくいかなかったのね…。記事数が320余り、コメントは1300件を超えてアクセス数も72000を超えたブログが月替わりにボンと消滅…。あ~あ、これだからPC音痴は困るなあ…。

しかも、ブログ村ランキングに「ブログをお休みします」なんて見出しだけ残ってて、心配してくださった方も多いのではないかと思います。ご心配かけてすみませんでした。 実は11月1日の午前0時過ぎまでは普通に記事が書けて、アップすることもできたのです。ブログ村の方にもそれで記事の更新がなされたのですが、その後、ブログが消滅してしまったようで、ほんとうに焦りました。ココログへ問い合わせようとしたのですが、その時は問い合わせすら受け付けてくれませんでした。

仕方なくFC2ブログに新規開設とあいなりました。ブログ名は以前とほぼ同じものにしましたので、以前、ご訪問いただいた方が、こちらにもアクセスしていただけるとうれしいです。


で、早速で恐縮ですが、私は今月、入院して手術ということになりました。ブログを新規開設していきなり休止というのも、なんだかなーという感じですが、以前のブログでは無理やり突っ走っていた感がありますので、「休め!」という天の声だと思っています。

その後、ようやくココログに問い合わせられました(いろいろなルートを探したんですよ)ので、ココログで書いた記事をこちらに引っ越しすることができたらありがたいと思っています。もし不可能でしたら、また新たに記事を書きなおすことになります。なかなか大変なんですが、ぼちぼちとやっていこうと思います。記事を書き始めるのは今月下旬くらいになると思います。その節はよろしくお願いいたします。

追記 前ブログの最後のテンプレートが猫だったので、猫のテンプレートに変えました。この猫のように私も今月はのんびりしたいと思います。にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【お休み中にも関わらずアクセスありがとうございます。】へ
