更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

新しいフルートがやってきました。

パール・マエスタ

2009.12.27 (Sun)

  12月25日キリストの誕生日に、パールの工場を出発して私のところにやってきた新しいフルート「パールマエスタGP・インラインリングキーC管・ドゥローントーンホール」を紹介します。 名前は以前から考えていた「美珠(びじゅ)」にしました。フランス語で「宝石」を意味することは、ヤマハにビジューというフルートがあることでご存じのことと思います。「珠」は「宝石」の意味もありますので、ぴったりのネーミングだと...全文を読む

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

たかさん

Author:たかさん
●学生時代から指揮法を秋山和慶氏、故櫻井将喜氏に師事。1984年から公立高校教諭、吹奏楽部顧問となる。埼玉県吹奏楽連盟理事・事務局次長を歴任。

ブログランキング

よろしければクリックしてくださいね~

FC2カウンター

このブログは2009年11月15日から始めました。(2008年11月30日~2009年10月30日の旧ブログの総アクセス数は72000余りです)

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

